忍者ブログ
100円ショップコスメの研究 ★記事内容と無関係なTB・コメント、宣伝は削除させて頂きます★
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買った場所:ダイソー
価格:105円

他にリムーバーを持ってはいるのですが指を入れるという
システムが魅力的で購入してみました。
中はどういう構造かちょっと楽しみ!
それにしてもなぜリムーバーでネイルキスなのか
とても気になります。

nailkiss-1.jpg爪を傷めないトリートメントタイプ

指先を入れるだけ。簡単マニキュア落とし

海藻エキス&ローヤルゼリー配合
(各保湿剤)

Bとなっていましたが他にタイプがあるかは
見てきませんでした。
何か違いがあるのかな?

パッケージ裏です。

nailkiss-2.jpg容器に指先を差し込むだけ。
簡単にマニキュアが
落とせます。

製造販売元:サンパルコ株式会社

使用方法
●指先を容器のスポンジに差し込み、2~3秒たってから指先を少し回して
抜いてください。
●使用後、ねばついたり、ネイルカラーの色が指先に戻るようになれば
ご使用の限界です。

指定成分:プロピレングリコール、香料

内容量:45ml

MADE IN TAIWAN

ふたを開けた様子はこちら。

nailkiss-3.jpg揮発してしまうのを防ぐためかぴっちりシートで密封されていました。
ぺりっとはがしてみると中はスポンジ。
ここにリムーバーがしみこんでいるようです。
よーく見ると(携帯のカメラのせいか写真ではわかりませんが)
~~~ ←こんな感じの切れ込みが入っています。
どうやらここに指をいれる仕組みのようです。

ぐっと指を入れてみるとリムーバーが思ったよりたっぷりと入っていて
じゃぶじゃぶと言った感じでした。
勢いよくいれるとリムーバーがこぼれてしまいました。
説明の通り2.3秒してから指を抜いてみると、淡いカラーは綺麗に落ちていましたが
爪先の方に沢山塗り重ねたラメは残ってしまっていました。
あと指をじゃぶんとリムーバーに入れるので手が荒れる方がいるかもしれないですね。
私は大丈夫でした(他のリムーバーを使う時も、リムーバーを使った時はすぐ手を洗うので
あまり参考にならないかもしれないです)

ラメは普通のリムーバーでも落ちにくいので仕方がないかもしれないですね。
私はこの容器のスポンジにコットンをそっとくっつけ、リムーバーをしみこませて
残ったラメを落としました。

でもこれだと一本だけポリッシュを取りたい!と言う時なんかはとても便利ですね。
濃い色はまだ試していないのですが思ったよりも綺麗に落ちたのでびっくりしました。

点数をつけるとしたら10点満点中8点くらいかな?
ラメは仕方がないにしてもこれはやっぱり便利です。
なくなったらリピートしたいと思います。
がこれにリムーバーを足すと復活しないかな・・・?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
無題(返信済)
(12/30)
無題(返信済)
(12/30)
無題(返信済)
(12/29)
(12/18)
無題(返信済)
(12/14)
最新TB
プロフィール
HN:
pyg
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1979/04/29
趣味:
読書、DVD鑑賞、料理、コスメコレクタ(安物買い)
自己紹介:
主に100円ショップコスメが好きです。
100円だっていいものはある!
だったら安くていいものが好き

バーコード
cmanで作成しました
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
                
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
忍者ブログ [PR]